妊活サプリメント【フルミーマカミウ(full-me MACA MIU)】

妊活 full-me

 

フルミーマカミウ(full-me MACA MIU)

 

業界トップクラスの国産マカ配合量!~フルミーマカミウ

 

妊活マカなら品質と安全性の高い国産マカがおすすめ。

 

本場ペルー産マカに比べ、栄養成分量が圧倒的に豊富。

 

さらにベンジルグルコシノレートを十数倍含有しているんです。

 

フルミーマカミウは国産マカ100%を使用し、業界トップクラスの配合率を実現。

 

その他葉酸、ショウガといった妊活に嬉しい成分をプラスし、吸収しやすいソフトカプセルを採用しました。

 

 

★商品特典・お得なキャンペーン★


通常価格7,980円のところ、定期コース申込で初回2,980円+送料無料
15日間返金保証つき

 

 

マカ本来の良さが分かる栄養価も高いフルミーマカミウアミノ酸補給を実施する
full me maca miu(フルミーマカミウ)は珍しくて栄養価も高い日本産のマカを主成分とした妊活サプリです。

 

日本産マカと葉酸、ショウガのみで構成されたマカ本来の良さが分かるサプリメントです。

 

フルミーマカミウ葉酸サプリの中で最もシンプルなもので、成分配合はマカと葉酸とショウガのみです。

 

同じく日本産マカが入ったサプリでは、ゲンナイ製薬株式会社のプレミンMenやNA-shopのmakana(マカナ)などがありますが、プレミンはビタミン・ミネラルとマカが同列に扱われ、マカナでは多くの成分の中でやや目立つ成分がマカといった感じです。

 

しかし、フルミーマカミウでは成分の主役はまさに日本産マカそのものです。

 

そのため、他の妊活成分では満足できなかったという人や外国産マカを試したことがあるけれども合わなかったという人におすすめの製品になります。

 

外国産マカよりも栄養価の高い日本産マカの実力を知るには最適なサプリメントと言えるでしょう。

 

 

フルミーマカミウで安全な国産マカを摂取する


マカと言えば滋養強壮として古くから珍重されてきたペルー原産の野菜です。


ペルーと日本の風土があまりに違うことから、長年マカは外国からの輸入に頼らざるをえない状況でした。

 

しかし近年、日本の農家でもマカが栽培できるようになり、生産量こそ少ないものの品質・安全性の面で外国産のマカを大きく凌ぐその実力が注目されるようになりました。

 

フルミーマカミウが主成分として採用しているのが、この日本産マカなのです。


マカは「完全食」や「ペルーの女王」などその豊富な栄養素から多くの異名を持っていますが、特に優れているのがアミノ酸の含有量と種類です。

 

このように元がアミノ酸の宝庫であるマカなのですが、外国産マカと日本産マカのアミノ酸含有量を調べると19種類のアミノ酸のうち、ほとんどが日本産のものが外国産のものを上回っています。


つまり日本産マカは外国産マカの上位互換であると言っても良い存在なのです。

 

さてマカに多く含まれるアミノ酸は人体でどのような役割をしているのでしょうか。


まず、筋肉や内臓といった体の大部分を構成するのはタンパク質という物質です。


そしてタンパク質はアミノ酸が結合してできた化合物です。

 

こういった事情からアミノ酸とは人体そのものとも言うべき大切な栄養素で、体を構成する以外にも酵素やホルモン、免疫抗体の材料にもなります。

 

また、酸素の運び手であるヘモグロビンや目に存在し光を認識するロドプシンもタンパク質です。


このようにアミノ酸は体内のあらゆる場所で体を構成する主成分として、または物質や情報を伝達する担い手として生命活動に欠かせない働きをしているのです。

 

 

妊活を後方援護するアミノ酸や体の修復を補ってくれる


フルミーマカミウが配合する日本産マカには私たちの健康に不可欠なアミノ酸がたくさん含まれています。


中でも妊活で重要なのはアルギニンでしょう。


アルギニンには多くの機能がありますが、特に成長ホルモンを合成する働きで知られています。

 

成長ホルモンと妊活の因果関係は不明な点も多いのですが、成長ホルモンが妊娠に必要なホルモンであるエストロゲンの分泌を促すことが分かっています。

 

また、体の修復や成長に関係するリジンやバリン、スレオニンといった体では合成できない必須アミノ酸も日本産のマカにはたくさん含まれているのです。

 

必須でも非必須でもアミノ酸には健康を維持するための作用があるものが多くあります。

 

 

妊活に重要なのは男性でも女性でもアルギニンですが、神経伝達物質になって気持ちを穏やかにしてくれるトリプトファンギャバ疲労回復の効果があるアスパラギン酸グルタミン酸、しみの原因であるメラニンの生成を抑えるシステイン、お肌のハリに欠かせないコラーゲンの主成分であるプロリンなど健康から美容まで幅広い作用があるのです。

 

そしてこれらのアミノ酸はもちろん全て日本産のマカに含まれているものばかりです。

 

フルミーマカミウの主成分である日本産のマカは妊活という「点」のサポートにとどまらず、健康・美容までの「面」まで幅広い守備範囲を誇るのです。

 

また使用する人も妊活中だけでなく、体力がない、疲れやすいといった一般的な悩みにも対応できるのが魅力です。

 

男性、女性、若い人から更年期障害が気になり出した人まで、様々なライフステージに日本産のマカ配合のフルミーマカミウは手助けをしてくれることでしょう。

 

気になった方は是非一度お試しください。

 

 

妊活 full-me