良質なラム肉配合のドッグフードといえば

ナチュラルドッグフード

愛犬に今まで与えたことのないドッグフードを試してみようか検討している時、ネットで情報を集める飼い主さんは多いのではないでしょうか。

 

ネットでは公式サイトに掲載されている情報はもちろん、商品を実際に試した方の口コミも知ることができます。

 

アランズナチュラルドッグフードは、犬のアレルギーに配慮して良質なラムを主な原材料に使用しており、安心して愛犬に与えられるドッグフードとして評価されています。

 

良い口コミが多く投稿されていましたが、悪評が全くないというわけではありません。

 

どのようなドッグフードでも犬との相性があるので、全ての犬が美味しく食べて健康を維持できるフードを開発するのは難しいです。

 

アランズナチュロルドッグフードの購入を迷っている方が、愛犬にとってアランズナチュラルドッグフードは試してみる価値のある商品かどうかを判断する参考にしていただけると幸いです。

 

アランズナチュラルドッグフードの口コミ/アランズナチュラルドッグフードの原材料の安全性

 

アランズナチュラルドッグフードの原材料は以下の通りです。

 

・ラム40%(生ラム肉25%、乾燥ラム肉10%、ラムオイル4%、ラムグレイビー1%)
・サツマイモ
・レンズ豆
・そら豆
ひよこ豆
・野菜類
・亜麻仁
・エンドウ豆繊維
ビール酵母

 

シンプルな9種の原材料はどれも厳選された食材です。

 

長く食べ続けても健康に害のない自然素材のみを使用しているので、犬の体に優しい安心・安全のドッグフードになっています。

 

またアランズはアレルギーのリスクを軽減するフードであることを重視しています。

 

犬のアレルギーの原因になりやすい穀物や乳製品、牛豚肉は不使用なのでアレルギーを抱えている犬におすすめです。

 

主な原材料であるラム肉は、良質なグラスフェッドラムを使用しています。

 

牛や豚にアレルギーがある犬でもラムなら大丈夫という場合が多いです。また低脂肪でヘルシーなのも嬉しいポイントです。

 

ラムには脂肪を燃焼させるカルニチンコレステロールを下げる不飽和脂肪酸が豊富なので、ダイエット効果も期待できます。

 

他にもビタミンA群やビタミンB群、鉄分など美容と健康に良い栄養素がたっぷり含まれています。

 

グレインフリーでもサツマイモを使用することで、食物繊維が豊富なドッグフードに仕上がっています。サツマイモはビタミン類も多く含まれるので体に良いです。

 

レンズ豆、そら豆、ひよこ豆の3種の豆類をブレンドすることで、タンパク質やミネラル、ビタミン類やカリウムをバランスよく摂取できるようになっています。

 

野菜類は様々な野菜とハーブを独自にブレンドしたものです。犬の健康に必要なビタミンやミネラルを十分に補えるように栄養バランスが整えられています。

 

亜麻仁に含まれるオメガ3系の必須脂肪酸であるa-リノレン酸、リグナン、食物繊維という3つの成分も健康サポートに効果的です。

 

エンドウ豆繊維の食物繊維は体を整えるのに役立ちます。

 

腸内環境が整っていなくて胃腸の調子が悪かったり、お通じを良くしたかったりする犬には嬉しい栄養素です。

 

ビール酵母は天然のサプリメントともいわれており、良質なアミノ酸やビタミンB群、ミネラルが豊富です。

 

発酵臭が食欲を刺激する効果もあるので、アランズナチュラルドッグフードの食いつきの良さの秘密のひとつになっています。

 

詳しくは是非以下のサイトをご覧ください。

 

ナチュラルドッグフード