ベルブラン・ベルクイーンの特徴をまとめました

【ベルブラン・ベルクイーン】

 

ベルブラン・ベルクイーンは雑誌にも掲載されているニキビケア化粧品です。

 

ニキビやニキビ跡でお悩みの人にとてもおすすめです。

 

毎日のケアでファンデーションの厚塗りから解放されますよ。

 

 

<ニキビを隠したくて・・・>

 

ニキビができると憂鬱な気分になりますね。毎日鏡を見てはため息をついてしまうのではないでしょうか・・そのようなお悩みを隠すためにファンデーションを厚塗りしている人も多いと思います。

 

でもファンデーションの厚塗りはニキビを悪化させてしまうこともあるのでおすすめできません。

 

何より根本的な解決になっていませんね。

 

そこでおすすめしたいのがベルブラン・ベルクイーンによるお手入れです。

 

正しいニキビケアでニキビを予防、解消していきましょう。

 

ベルブラン・ベルクイーンは多くの人がニキビの悩みを解決している商品ですよ。

 

 

<ベルブラン・ベルクイーンの特徴は?>

 

ベルブラン・ベルクイーンの特徴や配合されている成分をまとめてみました。

 

・パーフェクションペプチドP3


ベルクイーンに配合されているパーフェクトペプチドP3は、お肌のサイクルを整えてくれる成分です。肌のターンオーバーが正常化していくことがニキビ跡の凸凹を防ぐために役立ちます。

 

・油溶性甘草エキス


硬くなっているお肌には美容成分がなかなか浸透しにくいものです。ベルブランには油溶性甘草エキスが配合されています。この成分が硬くなってしまったお肌にしっかりと美容成分を届けられるようにしてくれています。

 

・トラネキサム酸


ベルブランに配合されているトラネキサム酸はニキビ跡のシミに働きかけてくれます。トラネキサム酸は炎症を抑える効果と美白効果があるとされている成分なので、赤いニキビの炎症を抑えてシミになってしまわないようにしてくれます。

 

・ダーマヴェール


ベルクイーンに配合されているダーマヴェールによってニキビの凸凹を解消していきます。肌の乾燥をケアして凸凹になりにくいように整えてくれる成分です。

 

・トリプルヒアルロン酸


保湿成分として知られているヒアルロン酸の中でもさらに保湿力が高いとされている成分を配合し、お肌の潤いを維持できるようにしています。

 

・グリチルリチン酸2K


赤くなったニキビを元の肌色に戻るように働きかけてくれます。ニキビが再びできないようにお肌を整えてくれる成分です。

 

・アーチチョーク葉エキス


毛穴を引き締めてくれる成分です。お肌を引き締めてキメの細かい肌にしていきます。

 

・お試しセットがある
ベルブラン・ベルクイーンにようなニキビケア化粧品は、お肌に合わないとニキビが悪化してしまう可能性もあるので初めて使う人は肌に合うか心配だと思います。ベルブラン・ベルクイーンの場合はお試しセットがあるのでいきなり現品を購入しなくて良いですよ。7日間試せるセットでお値段もとてもリーズナブルです。これで肌に合うかどうか、効果が出そうか確認できます。

 

医薬部外品
ベルブラン・ベルクイーンは医薬部外品です。そのためちゃんと効果や効能が記載されていますよ。ベルブラン・ベルクイーンならニキビの悩みが解決できるでしょう。

 

 

<ベルブラン・ベルクイーンがおすすめな人など>


ベルブラン・ベルクイーンガおすすめの人は下記のような悩みがある人です。

 

・ニキビができやすい

・繰り返すニキビで悩んでいる

・肌荒れが気になる

・ニキビの赤みが気になる

・凸凹ニキビで悩んでいる

・肌が乾燥している

・メイクを厚塗りして隠している

・ニキビを何とかしたい

 

<ニキビ肌とサヨナラできる>

 

毎日コツコツ続けることでだんだんとニキビが減っていきつるんとした肌になります。

 

ベルブラン・ベルクイーンはセットで使うのがおすすめです。

 

【ベルブラン・ベルクイーン】