2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイビスカスヘアシャンプーとは

ゆめじんハイビスカスシャンプーは保湿成分に優れ、女性の髪の毛にツヤと潤いを与えます。 ハイビスカスはアカバナーと呼ばれ、洗髪やケアに利用されてきた花。 琉球女性のツヤやかでハリのある髪の秘密はこのアカバナーだったのです。 髪にハリツヤがなくな…

スーパーオールインワン美容ジェルクリーム【コラリッチEX】

シリーズ累計販売実績は2000万個を突破し、IKKOさんもおすすめするスーパーオールインワン美容ジェルクリーム「コラリッチEX」 化粧水、乳液、美容液、美容オイル、クリーム、マッサージジェルの6つの機能を兼ね備えた非常にコスパの良い美容ジェルクリーム…

高濃度ヒト幹細胞培養液配合オールインワンセラム【メルシアラムール】

ここ最近、多くの美容家や美容フリークに注目されている “幹細胞コスメ”。 これまでのアンチエイジングコスメが肌に必要な美容成分を「補う」ものであったのにくらべ、幹細胞コスメは肌細胞そのものを元気に「生まれ変わらせる」効果があると言われています…

毎日スッキリ【美爽煌茶(びそうこうちゃ)】

おすすめの、ヘルスケアにも最適で痩せたいという方にも最適のお茶があります。それが美爽煌茶というお茶です、だいたい他のこういった商品といえば、味がおいしくない、という事が多いです。 しかしこの美爽煌茶は単純に味が美味しいと、レビューなどでも、…

なたまめ柿渋歯磨き粉とは

会話や笑顔に自信を持ち続けるには、お口のケアが大切! でも歯医者に何度も通ったり、不自然な白さになるホワイトニングはやりたくない人も多いはず。 そこで! クチコミで人気が広がっている京都やまちや『なたまめ柿渋歯磨き』を実際に試して、その効果を…

バルクオムとは

バルクオムは、「THE BASIC MEN’S SKIN CARE」をコンセプトに、作られたメンズスキンケアブランドです。 2018年5月より、ブランドアンバサダーに俳優・窪塚洋介さんを起用しており、メンズコスメのベーシックアイテムの決定版として君臨しています。 そして…

男の洗顔【バルクオム】

最近、雑誌広告やネットで紹介されている男性用スキンケアブランド『BULK HOMME(バルクオム)』 少し調べてみると、効果が高いといった良い評価もある一方、肌に合わないといった批評もあって、「実際の効果はどうなんだろう?」と気になっていませんか? 1…