2021-01-01から1年間の記事一覧

アンプルールでエイジング対策!

年齢と共に増えてくる色んな肌の悩み。 シワやシミや毛穴やほうれい線、肌のたるみ等など。 でも、「スキンケアしてるし今使ってるやつでも効果あるかもしれないし」 そう思って同じものを使い続けていませんか? それ、もしかしてずっと変わらないかもしれ…

愛猫の健康を第一に考えたキャットフード

「本当に高品質なペットフードを作りたい」そんな思いから作られたイギリス産キャットフード、カナガン。 高品質で新鮮な食材にこだわったフードは、本国イギリスで80%以上のリピート率を誇る人気商品です。 猫が本当に求める栄養素を徹底的に研究し、たど…

アトピー性皮膚炎にはこちら

アレルナイトプラスってアトピー性皮膚炎に良さそうだけど、どうなのかなって思って、もし効果があれば飲んでみたいって興味を持った方は必見です。 こちらのブログをご覧のあなたもアレルナイトプラスってアトピーに良いのか、口コミや評判を知りたいのでは…

高めの血糖値が気になる方に【アラプラス糖ダウン】

↑ ↑ ↑ 血糖値が高めな人向けのサプリメントで、食後のみならず空腹時の血糖値も穏やかにしてくれます。 糖の消費自体を高める効果が期待できる点から見ると、これまでの糖の吸収を抑えることを目的とする血糖値が高い人向けのサプリメントとは違うと言えるで…

食いつき100%のグレインフリープレミアムドッグフード!

↑ ↑ ↑ 今回はカナガンドッグフードのご紹介です。 まずこだわりの5つのポイントを紹介します。 グレインフリー(穀物不使用) 市販のドッグフードの多くには「とうもろこし」「小麦」「大麦」などの穀物が含まれています。 穀類はコストが安いので、粒形成の…