ビオルチアの効果についてまとめました

ビオルチアシャンプー

頭皮が弱ったからなのか…
髪が細くてハリが無い…


ビオルチアはこんな悩みを解決してくれる頭皮ケアオーガニックシャンプーです


▼こんなメリットがあります

 

・育毛研究メーカー発
・オーガニック成分配合
・頭皮環境がケアできる
・しっとりする
・ハリ・コシを与える
・手触りがしなやか

 

ビオルチアは育毛剤で有名なチャップアップシリーズから登場した、オーガニック成分配合スカルプシャンプーです。


長年育毛研究に携わってきたメーカーのため、頭皮環境へのこだわりはそのままに、女性にも使いやすく配合成分を見直しました。


保湿成分をたっぷり配合しアミノ酸系洗浄成分でやさしく髪をさっぱり洗い上げます。

 

ビオルチアシャンプー

 

ビオルチア |仕様と特徴
厳選したオーガニック成分

 

ビオルチア は厳選した10種のオーガニック成分を配合。


優れた保湿力や抗炎症作用、抗酸化作用、皮膚コンディショニング作用があると言われる、キュウリ果実エキス、ローズマリー葉エキス、セイヨウサンザシ果実エキスなどを効果的に配合しています。


アミノ酸系洗浄成分

 

ビオルチア はココイルグルタミン酸2Na含むアミノ酸系・植物系の洗浄成分。

必要な潤いを残しつつ、しっかりした泡で洗い上げます。


弱酸性+6つの無添加

 

ビオルチア は肌と同じ弱酸性。

また、6つの無添加処方です(シリコンフリーサルフェートフリー・パラベンフリー・鉱物油フリー・石油系界面活性剤フリー・合成着色料フリー)


美髪成分が吸着

 

ビオルチア はイオン吸着処方によって、コンディショニング成分が髪に吸着。

セラミド成分を含むサガラメエキスや、コラーゲンの生成をサポートするグルコシルルチン等豊富な美容成分がスタイリングしやすい髪を育みます。


上品でやさしい香り

 

ビオルチア は優しいフルーティーローズの香りで、あなたの心と髪を包みます。

 

ビオルチア|使い方

 

効果的な使い方


髪を梳かす
ビオルチア のシャンプー前に良く髪を梳かし、もつれ、埃や塵を取り除きます。

 

髪を良く濡らします


適量髪につけます
ビオルチア を適量手のひらに取り、髪につけ指の腹で良く泡立て洗浄します。

 

丁寧に流します
すすぎ残しが無いように丁寧にすすぎ、軽く水気を切ります。

 

トリートメントを馴染ませます
髪全体にトリートメントを馴染ませ、数分おき流します。

 

白髪
白髪の原因は様々ですが、ビオルチア は詰まった汚れを落とし頭皮を健やかに保ち、リフレッシュすることで白髪を予防します。

 

ビオルチア|まとめ

 

ビオルチアは自然な甘い香りで私の好みにぴったりはまりました、洗い上がりもトゥルントゥルンでキシまないのもgoodです。


頭皮の状態がケアされたからなのか、髪が1本1本立ち上がった感覚でボリュームが感じられ、ヘアスタイルがばっちり決まります。


しっかりしたハリとツヤが出て、久しぶりに会った友人に「髪きれいになったね」と言われて嬉しかったです。


▼こんな方におすすめ

 

・弱った頭皮をケアしたい
・しっかりしたハリが欲しい
・つや髪になりたい
・髪にトラブルがある
・成分にこだわりがある
・高品質なシャンプーを使いたい


本日ご紹介した ビオルチア

やさしく頭皮をケアする ビオルチア に興味がある方は是非チェックしてみて下さい。

 

ビオルチアシャンプー