2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

機能性表示食品の「皇潤極」

関節痛サプリから乗り換え多数と話題の「皇潤極(こうじゅんきわみ)」。ひざの動きが鈍くなってきたと感じるシニア世代の方を中心に、口コミで人気が広がっています。 その人気の秘密は、ひざ関節の柔軟性・可動性の改善を徹底追及した成分にありそうです。…

子犬からシニアまでの安心・安全の食いつきフード【いぬはぐ】

いぬはぐは 2018 年 5 月に発売されたばかりの無添加プレミアムフードです。 キャットフードで大人気の「ねこはぐ」という商品のドッグフード版になりますね。 発売前から注目を浴びていたドッグフードで、犬専門雑誌の「犬吉猫吉」「いぬまみれ」などにも掲…

ヒアルロン酸の針が直接潤いを届ける【ヒアロディープパッチ】

ヒアロディープパッチの特徴 目元、口元に寝る前に貼るだけのケアエステに行かなくても小ジワケアができるヒアルロン酸ニードルケアが自宅でできる毎月お手頃価格でヒアルロン酸を体感できる ヒアロディープパッチは目元の乾燥や小ジワ、お顔のたるみやほう…

加圧式トレーニングインナー【SIX-CHANGE】

マッチョとまでいかなくても、ある程度引き締まった体を手に入れたいですよね。 できれば少しでも楽をして。 ジムに行く時間がない時間があったとしてもジムには行きたくない日常の動きだけで鍛えたいハードなトレーニングは苦手 そんな方にオススメなのが、…

置き換えダイエットドリンク【MILMILMICHILU(ミルミルミチル)】

『ダイエットを頑張っているのにヤセない』『すぐにリバウンドする…』『ダイエットが続かない』 誰もが一度は経験したことはある、ダイエットあるある。どうして痩せないのか、続かないのか、すぐにリバウンドしてしまうのか… それは、痩せるために必要な『…