加圧式トレーニングインナー【SIX-CHANGE】

シックスチェンジ

 

マッチョとまでいかなくても、ある程度引き締まった体を手に入れたいですよね。

 

できれば少しでも楽をして。

 

ジムに行く時間がない
時間があったとしてもジムには行きたくない
日常の動きだけで鍛えたい
ハードなトレーニングは苦手


そんな方にオススメなのが、加圧トレーニングインナー「SIX-CHANGE(シックスチェンジ)」です。

 

 

SIX-CHANGE(シックスチェンジ)とは


SIX-CHANGE(シックスチェンジ)は、インナーシャツです。

 

でも、ただのインナーシャツではありません!

 

SIX-CHANGE(シックスチェンジ)は、本物の加圧式インナーシャツなんです。

 

 

SIX-CHANGE(シックスチェンジ)の選ばれる秘密


SIX-CHANGE(シックスチェンジ)は、機械裁断加工による加圧設計されたインナーシャツです。

 

加圧ラインを採用し、動作に合わせた強力負荷サポートが緩んだ体を締め上げます。

 

強力な加圧による負荷サポートが、正しい姿勢を意識させ、体幹を整えるのに役立ちます。

 

 

SIX-CHANGE(シックスチェンジ)の素材


テリレン:82%
スパンデックス:18%


SIX-CHANGE(シックスチェンジ)には、超伸縮ポリウレタン弾性繊維「SPANDEX(スパンデックス)」が使われています。

 

超伸縮ポリウレタン弾性繊維「SPANDEX(スパンデックス)」は、ゴム以上の伸縮効果があり、かつ高い速乾性・耐久性・吸水性があります。

 

激しい運動にも対応でき、常に身体に強い圧力を与えます。

 

 

レビューまとめ


良い点

他のメーカーのものより生地がしっかりしている
耐久性が高い
胸や背中、肩や腕といった上半身に効く
少しお腹がへこんだ
着ているとひんやりする
ベージュが透けなくて使いやすい


悪い点

腰やお腹周りにそこまでの圧は感じない
着るときと脱ぐときが大変
袖口がキツイ
縫製がイマイチ
パッケージが異なるものが届いた(非正規店での購入)


伸縮性があるといっても、かなりの加圧なので、着るのが大変なようです。

 

また、着るときに思いっきり引っ張ってしまうこともあり、縫製について書かれている方が多かったです。

 

そして、非正規店で買った人の中には「パッケージが異なるものが届いた」という人もいました。

 

安い買物ではないので、正規店での購入がオススメですよ。

 

シックスチェンジ