2019-01-01から1年間の記事一覧

ハイビスカスヘアシャンプーとは

ゆめじんハイビスカスシャンプーは保湿成分に優れ、女性の髪の毛にツヤと潤いを与えます。 ハイビスカスはアカバナーと呼ばれ、洗髪やケアに利用されてきた花。 琉球女性のツヤやかでハリのある髪の秘密はこのアカバナーだったのです。 髪にハリツヤがなくな…

スーパーオールインワン美容ジェルクリーム【コラリッチEX】

シリーズ累計販売実績は2000万個を突破し、IKKOさんもおすすめするスーパーオールインワン美容ジェルクリーム「コラリッチEX」 化粧水、乳液、美容液、美容オイル、クリーム、マッサージジェルの6つの機能を兼ね備えた非常にコスパの良い美容ジェルクリーム…

高濃度ヒト幹細胞培養液配合オールインワンセラム【メルシアラムール】

ここ最近、多くの美容家や美容フリークに注目されている “幹細胞コスメ”。 これまでのアンチエイジングコスメが肌に必要な美容成分を「補う」ものであったのにくらべ、幹細胞コスメは肌細胞そのものを元気に「生まれ変わらせる」効果があると言われています…

毎日スッキリ【美爽煌茶(びそうこうちゃ)】

おすすめの、ヘルスケアにも最適で痩せたいという方にも最適のお茶があります。それが美爽煌茶というお茶です、だいたい他のこういった商品といえば、味がおいしくない、という事が多いです。 しかしこの美爽煌茶は単純に味が美味しいと、レビューなどでも、…

なたまめ柿渋歯磨き粉とは

会話や笑顔に自信を持ち続けるには、お口のケアが大切! でも歯医者に何度も通ったり、不自然な白さになるホワイトニングはやりたくない人も多いはず。 そこで! クチコミで人気が広がっている京都やまちや『なたまめ柿渋歯磨き』を実際に試して、その効果を…

バルクオムとは

バルクオムは、「THE BASIC MEN’S SKIN CARE」をコンセプトに、作られたメンズスキンケアブランドです。 2018年5月より、ブランドアンバサダーに俳優・窪塚洋介さんを起用しており、メンズコスメのベーシックアイテムの決定版として君臨しています。 そして…

男の洗顔【バルクオム】

最近、雑誌広告やネットで紹介されている男性用スキンケアブランド『BULK HOMME(バルクオム)』 少し調べてみると、効果が高いといった良い評価もある一方、肌に合わないといった批評もあって、「実際の効果はどうなんだろう?」と気になっていませんか? 1…

機能性表示食品の「皇潤極」

関節痛サプリから乗り換え多数と話題の「皇潤極(こうじゅんきわみ)」。ひざの動きが鈍くなってきたと感じるシニア世代の方を中心に、口コミで人気が広がっています。 その人気の秘密は、ひざ関節の柔軟性・可動性の改善を徹底追及した成分にありそうです。…

子犬からシニアまでの安心・安全の食いつきフード【いぬはぐ】

いぬはぐは 2018 年 5 月に発売されたばかりの無添加プレミアムフードです。 キャットフードで大人気の「ねこはぐ」という商品のドッグフード版になりますね。 発売前から注目を浴びていたドッグフードで、犬専門雑誌の「犬吉猫吉」「いぬまみれ」などにも掲…

ヒアルロン酸の針が直接潤いを届ける【ヒアロディープパッチ】

ヒアロディープパッチの特徴 目元、口元に寝る前に貼るだけのケアエステに行かなくても小ジワケアができるヒアルロン酸ニードルケアが自宅でできる毎月お手頃価格でヒアルロン酸を体感できる ヒアロディープパッチは目元の乾燥や小ジワ、お顔のたるみやほう…

加圧式トレーニングインナー【SIX-CHANGE】

マッチョとまでいかなくても、ある程度引き締まった体を手に入れたいですよね。 できれば少しでも楽をして。 ジムに行く時間がない時間があったとしてもジムには行きたくない日常の動きだけで鍛えたいハードなトレーニングは苦手 そんな方にオススメなのが、…

置き換えダイエットドリンク【MILMILMICHILU(ミルミルミチル)】

『ダイエットを頑張っているのにヤセない』『すぐにリバウンドする…』『ダイエットが続かない』 誰もが一度は経験したことはある、ダイエットあるある。どうして痩せないのか、続かないのか、すぐにリバウンドしてしまうのか… それは、痩せるために必要な『…

厚生労働省認可ヘアケアブランド【イクオスEXプラス】

独自成分Algus-2(アルガス-2)と3種類の薬用成分を配合し、高い毛発効果と脱毛予防効果で人気の薬用育毛剤イクオスEXが2019年10月20日にリニューアル!イクオスEXプラスとして発売されることが決定しました。 今回はさらにパワーアップしたイクオスEXプラス…

ダイエットと美容に気を配りたい方に【ベルタ酵素ドリンク】

ベルタ酵素ドリンクはパッケージも可愛らしく、女性が手に取りたくなるような配慮もなされています。 そんな女性に人気のベルタ酵素ドリンクですが、どのような効果が期待できるのでしょうか? 次で解説していきたいと思います。 ベルタ酵素ドリンクの効果は…

1日1粒で続けやすい!温活ができる葉酸サプリメント【ショウガ葉酸】

ショウガ葉酸は、妊活中から出産までの女性をサポートする妊活サプリです。 身体の変化に合わせて摂取量を変えることができる、つまり、その時に必要な栄養素が摂れるサプリということで話題になっています。 また、妊活だけでなく温活ができるのも魅力。 こ…

血中中性脂肪値が気になる方に

特定保健用食品「イマークS」は血中中性脂肪を低下すると口コミで話題になっている血中中性脂肪に作用するトクホ飲料です。 このサイトではイマークS 口コミを調べてイマークS 効果的なのかについて紹介しています。 まずは下記の状況が、あなたにあてはまる…

健康家族の<伝統にんにく卵黄>

万能サプリ「にんにく卵黄」 にんにく卵黄は、主に血液をさらさらにすることで、高血圧や、糖尿病、貧血、心臓病、脳梗塞予防、などに効果が認められています。 その他にも、体のエネルギー源となり、ストレス性疾患に効いたり、不眠が解消されて目覚めが良…

 熟成黒酢にんにくで元気に!

熟成黒酢にんにくプレミアムの効果 健康家族の熟成黒酢にんにくプレミアムは、ただ「黒酢」と「にんにく」を合わせているだけではなく、有機にんにくを壺の中に直接3ヶ月間じっくり熟成させた、健康家族独自の製法なんです。 有機発芽玄米黒酢・有機にんに…

ダイエット×バストアップで理想のボディを手に入れよう!

今やキレイや健康を保つために常識になっていると言ってもよいスムージーですが、たくさんありすぎてどれを選べば良いか分かりませんよね? 今回ご紹介するスリムアップグリーンスムージーは、他のスムージー製品と全く違うと話題になっています。 まずはそ…

洗顔と保湿の2ステップケアでシミ・シワにアプローチ

毎日のスキンケア、肌のためにちゃんとしないといけないことはわかっていても、忙しい時にクレンジング→洗顔→化粧水→・・・と何種類も塗るのは本当に面倒ですよね。 「ササっと楽に済ませたい」、でも「効果が高いものがいい」、「エイジングケアだって諦め…

ノンシリコンなのにきしまない豊かな泡立ちの『守り髪』

守り髪シャンプーは、カラーやパーマによって傷んだ髪を改善し、赤外線によるダメージを防ぐ、現役美容師もおすすめするシャンプーです。 守り髪シャンプーの成分を解析!安全性をチェック 守り髪ってどんなシャンプー? と聞かれたら「ノンシリコンのアミノ…

美容メディアランキング1位の濃密美容液ヘアケア【Lustique(ラスティーク)】

女性なら、美しい髪をキープしたいと思うのは当然のこと。 水分をたっぷり保持したケラチンがキューティクルに守られた美しい髪は女性の憧れですよね。 しかし、日々の生活での ストレス整髪料カラー・パーマ紫外線ドライヤー加齢生活習慣 などで、髪の美し…

国産野菜のやさしい葉酸サプリ【Lara Republic (ララリパブリック)】

こちらの記事では株式会社I-neさんが販売している【ララリパブリック】をご紹介致します。 ララリパブリックは、6つのこだわりがあります。 国産の野菜パウダーを配合香りを抑えて飲みやすく鉄分などの不足しがちな栄養素を配合美容成分の配合・成分の最終加…

目の下のたるみやほうれい線のケアに「I’m PINCH」

アイムピンチは目の下のたるみやほうれい線のケアに効果的な美容液です。 普段のスキンケアにプラスするだけOK! 年齢肌に悩む多くの女性が、ピンとした肌のハリを取り戻しています。 これはいいかもと思ってネットで調べてみたら、「危険」「副作用」「ステ…

洗顔で毛穴の黒ずみ・角栓が驚くほどスッキリ!【モイストウォッシュゲル】

マナラモイストウォッシュゲルの効果、全成分、副作用、使用方法を徹底解説! マナラモイストウォッシュゲルは、 美容液からつくられた乾燥を防ぐオトナのための洗顔料です。 それでも敏感肌や乾燥肌の人には、肌荒れしないかや副作用など心配なことがたくさ…

マナラのホットクレンジングゲル

マナラのホットクレンジングゲルといえば、愛用する有名人が多いことや口コミサイトなどで評判がいいことで知られる大人気アイテム。 ダブル洗顔不要という手軽さに加えて、メイクだけでなく毛穴の黒ずみまでスッキリと評判です! マナラといえばホットクレ…

妊活サポートサプリ「ミトコプラス」

40代の貴方は、もう子供は出来ないと諦めていませんか? 人工授精などを抜きにすれば、子供が出来るギリギリのラインですね。 妊活に時間を要している方は無駄な時間を過ごしたくない毎日が勝負だと言う方も多いはず・・・ 妊活がスムーズに進む事はとても切実…

美容液シャンプー&トリートメント【Lustique】

ラスティークから発売されている美容液シャンプー&トリートメントの「ディープセラムシャンプー リペア&クリームトリートメント モイスト」。 美容液成分を配合した新感覚のシャンプーとトリートメントで話題沸騰中! 今回はラスティークの美容液シャンプ…

高保湿&サラサラなつけ心地【HOLO BELL】

メンズスキンケアの決定版として人気急上昇中のホロベル(HOLO BELL)トータルスキンケア保湿ジェル。 男性向け化粧品として業界初の配合成分で注目されています。 男性と女性とでは肌の質が異なりますのでやはりメンズ専用のスキンケアは必須です。 ホロベル(…

モテる男のシャンプー【LUXE ラグゼ】

スカルプシャンプー【LUXE】(ラグゼ)は、品質に最大限こだわったコンディショナーやリンスは不要のオールインワンシャンプー。 古来より髪によいとして伝承される3種のインド産天然ハーブ(アムラ、リタ、シカカイ)を配合し、人間の身体を構成する20種の…