高保湿&サラサラなつけ心地【HOLO BELL】

HOLO BELLオールインワン

 

 

メンズスキンケアの決定版として人気急上昇中のホロベル(HOLO BELL)トータルスキンケア保湿ジェル。

 

男性向け化粧品として業界初の配合成分で注目されています。

 

男性と女性とでは肌の質が異なりますのでやはりメンズ専用のスキンケアは必須です。

 

ホロベル(HOLO BELL)のトータルスキンケア保湿ジェルは男性の肌に合わせて開発されています。

 

ですので肌に人一倍気を使っているこだわり派の男性にはおすすめできるオールインワンです。

そんなホロベル(HOLO BELL)ですがニキビに効果があるか気になっている方がいらっしゃるようです。

 

 

そこでホロベル(HOLO BELL)のニキビ効果について検証してみました。

 

また、購入できる販売店や店舗についても調べてみました。

 

 

ニキビができる原因

まずニキビができる原因を調べてみました。

 

原因を知ることで予防や対策が出来ると考えたからです。

 

基本的にニキビは皮脂の過剰分泌が原因です。

 

皮脂や老廃物が毛穴につまりニキビや肌荒れを引き起こします。

 

思春期にはホルモンバランスの変化により皮脂の過剰分泌が起こります。

 

男性の皮脂の分泌量はなんと女性の2~3倍。

 

これは男性ホルモンの影響と言われています。

 

また思春期ニキビ以外に大人ニキビにも共通する原因としては髪や手が肌に触れる、シャンプーや整髪料などの洗い残し等でニキビが出来たり増えたりします。

 

刺激の強いシャンプーや整髪料はニキビを悪化させる原因になる可能性がありますので控えた方が良いです。

 

また、一般的に市販されているような刺激の強い美容液やクリームなども逆効果になることがありますので注意が必要です。

 

 

ニキビの対策には保湿と健康的な生活習慣が必要

それではどの様にニキビをケアしていけば良いのでしょうか?

 

スキンケアも大切ですがまずは生活習慣に気をつける事が必要になります。

 

特に脂っこい食べ物、スナック菓子や甘いものを食べ過ぎている等、食生活が乱れている方は皮脂が過剰分泌されたり油分が酸化しやすくなりニキビができやすい体質になっています。

 

適度に摂取する分には問題ないですが、脂っこいものや甘いものをお腹いっぱいになるまで食べている方は改善するようにしましょう。

 

また大人ニキビの原因として肌のターンオーバーの乱れがあります。

 

睡眠時間は肌の新陳代謝を高めるための大切な時間です。

 

良質な睡眠をとるように心掛けましょう。

 

そしてニキビケアで重要なのが保湿対策です。

 

保湿ができていない肌は角質が厚くなってしまい毛穴がふさがってしまいます。

 

したがって皮脂が分泌できなくなりニキビができたり悪化してしまったりするのです。

 

これは乾燥肌の方はもちろん、オイリー肌の方にも言えることです。

 

保湿をすることにより皮脂の量が変わりオイリー肌が改善されることがあります。

 

ニキビが繰り返しできてしまう状態は肌が弱っている証拠。

 

ですのでニキビケアをしたい方は洗顔後に保湿対策をするようにしましょう。

 

この様に本気でニキビケアをするには生活習慣の改善、良質な睡眠、そして保湿が非常に大切になってくるのです。

 

 

ホロベル(HOLO BELL)トータルスキンケア保湿ジェルは保湿に特価した成分を配合

洗顔後の保湿対策としておすすめできるのがホロベル(HOLO BELL)のトータルスキンケア保湿ジェルです。

 

ホロベル(HOLO BELL)のニキビ効果と販売店や店舗について男性の保湿対策に特化しており、保湿不足を解決するための成分を高配合しています。

 

配合例を挙げますと

バラフ…砂漠の宝石。アフリカ原産のアイスプラントで乾燥に強く驚異的な保湿力。コラーゲンの1.3倍の保湿力を持っています。
アセチルヒアルロン酸Na…スーパーヒアルロン酸ともいわれ通常のヒアルロン酸に比べ実に2倍の保水力や保湿力があります。
ヒト型セラミド…敏感肌や乾燥肌向けで加齢によるセラミドの減少をケアしてくれます。お肌との相性も良く肌に優しい。セラミドは肌の角質層で水分や油分をスポンジのように抱え込んでくれます。肌の潤いには欠かせない働きをしてくれます。
等が挙げられます

 

他にもホロベル(HOLO BELL)には保湿や肌のターンオーバーに必要な成分が高配合されているのです。

 

また、添加物も最小限に抑えニキビの原因となる肌に刺激を与えるような成分は含まれていません。

 

ホロベル(HOLO BELL)の口コミや評判

肌へのストレスが減りました
肌が乾燥していてヒリヒリするのでネットで見つけてホロベルを購入しました。

 

使うようになってからニキビができなくなりました。

 

毛穴の詰まりなどがなくなったということでしょうか。

 

しっかり保湿ができるので肌へのストレスも減ったんだと思います。

 

私にとって欠かせないアイテムとなりました。

 

肌がモッチリしてきました
ホロベルを使ってからは肌がモッチリしてきました。

 

夏場でも乾燥してしまう私にとってはとても助かっています。

 

秋冬などの乾燥する季節でも粉を吹いたり肌がカサカサにならなくなりました。

 

もう手放せません。

 

肌がキレイに整っていくのが実感できます
昔から脂性肌で悩まされていました。

 

学生時代から汗や汚れが原因なのでしょうか、ニキビなどの肌トラブルが絶えず、大人になっても解消されず悩んでいました。

 

ホロベルのおかげで今ではトラブルは治まってきました。

 

毛穴も閉じて肌がキレイに整っているのが実感できます。

 

テカリもなくなってきましたし満足しています。

 

この様にホロベル(HOLO BELL)トータルスキンケア保湿ジェルの評判は良いようです。

 

保湿力を実感できるのはもちろん、つけ心地もサラサラしていて使いやすいという声がありました。

 

 気になる方は是非一度以下よりお試しくださいね。

 

 

HOLO BELLオールインワン