世界初の成分配合【リペアジェル】

皮膚科医

 

口コミ評価は信じないほうですが、リソウのリペアジェルは、エイジングケアを真剣にやっている人からの支持率がスゴいんです。

 

水は全く使用しておらず、その代わり美容成分が惜しみなく配合されているということで、期待も大きいです。

 

 

リソウのリペアジェルは、一般的な美容液の倍の値段なので「気軽に」とはいかない金額です。

 

今回は初回購入者のみのトライアルキットにリペアジェルがセットになっていますので、これを使っていきます。

 

少量ですが、定価を考えるとかなりお買得ですし、これがなかったら私も試す勇気はなかったと思います。

 

 

リペアジェルの特徴1:浸透が非常に早い


ジェルには水が入っていないので、美容成分がぎっしり。

 

しかも微粒子にして角質の奥まで届くように考えられているのですから、ぐんぐん入りこんで翌日までキープ。

 

洗顔しても、その張りがキープされるのでどれくらいの浸透性がお分かりでしょう。

 

 

リペアジェルの特徴2:独特の成分で肌の弾力アップ


成分はすべて自社栽培の無農薬。

 

そしてリソウ独特のアミノ酸生命体とビタミンC生命体が、いち早く肌の奥に浸透することでリフトアップ効果も断トツです。

 

 

リペアジェルの特徴3:肌が必要なものを与えるから美しくなれる


美しく透明感のある肌は、女性であるなら誰もが手に入れたいと思っています。

 

そのためには、毎日肌が欲する成分をたっぷり与えてあげることが大切です。

 

間違ったケアを続けて肌を傷めるよりも、肌に必要な成分が凝縮されている化粧品でしっかりケアすることが好ましいのです。

 

あれこれ使わなくても、リペアジェルだけで美容液とクリーム・乳液の働きしてくれるのでコスパは間違いなく優れています。

 

 

 

リペアジェルの特徴的な成分1:アスコルビン酸


ビタミンCの別名で、ビタミンCの原末のことです。

 

スーパービタミンでもあるビタミンCは、抗酸化作用・美白・コラーゲンの生成など健康にも美容にも欠かせない栄養素。

 

水溶性で劣化も早く、化粧品に配合しても不安定な事が問題でした。

 

化粧品にはビタミンC誘導体に変換して配合されているアスコルビン酸ですが、リペアジェルには独自の技術を使い生命体成分として安定化させることに成功しました。

 

ビタミンCの力をそのまま肌に届けることは、悩みの全てをクリアにするということになります。

 

 

 

リペアジェルの特徴的な成分2:リゾプス/コメ発酵エキス液


リソウ独自開発の成分で、18種類のアミノ酸を米から抽出しているのが特徴的。

 

原料の米もリソウが、完全無農薬で化粧品のためだけに生産している徹底ぶりです。

 

高濃度の栄養を天然成分でしっかり届けてくれるからこそ、肌の奥のコラーゲンやエステラチン、ヒアルロン酸が生成され美しい肌へと導いてくれるのです。

 

ほうれい線のケアや化粧のりアップに働き掛けてくれます。

 

 

 

リペアジェルの特徴的な成分3:グルコシルヘスペリジン


ポリフェノールの一種で、グルコースと結合され安定したものを化粧品に配合することが多くなっています。

 

血行促進や血管拡張効果がありますので、くすみやたるみ改善に働きかけ、透明感のある肌作り・ハリや弾力アップに働き掛けてくれます。

 

 

 

リペアジェルの特徴的な成分4:カンゾウ根エキス


美肌効果がある漢方薬でもあり、甘草エキスと記載されたものも同じです。

 

抗アレルギー・抗炎症作用があることで、吹き出物やニキビケアや消臭クリームなどにも配合されています。

 

化粧品としては、メラニン生成を抑制することから肌のくすみやシミ予防に働きかけてくれます。

 

植物由来の成分で、基礎化粧品にもよく配合されています。

 

 

 

リペアジェルは高額で手が出ないとの声も多いのですが、これが一つあれば他のケアは必要ないのですから、あれこれ使うことを考えれば高いとは思いません。

 

アンチエイジングのための化粧品は非常に種類も多いですから、使う立場からすれば「一番良いものを」と望むのは当然のことです。

 

肌質もそうですが、今までどんなケアをしてきたかによっても調子は異なりますので、他人がいいといったものがぴったりはまることは少ないです。

 

 

リペアジェルは、天然素材だけをつかった新発想のスキンケアです。

 

化学的な成分はいっさい配合されていませんので、敏感肌や乾燥肌にもしっかりマッチします。

 

水を使わず成分を微粒子にしたことで、乾いた肌に浸透し内側からしっかりサポート。

 

元気な肌はさらに元気に輝き、そうでない肌も天然の高配合成分によってコラーゲンが生成されふっくらと蘇ります。

 

これがあれば、無駄なマッサージやパックも必要ないわけですし、至って簡単なケアでアンチエイジングと美肌がすべて手に入るなら使ってみたいと思いました。

 

 

敏感肌もトラブルなく使えますので、肌の悩みを抱えているのなら是非とも皆さん使用してみてください。

 

皮膚科医