ハリ・ツヤ・毛穴改善【スーパーホワイトEX 】

透明感訴求

 

肌トラブルで悩んでいる方を一人でも多く笑顔に

 

 

★圧倒的な支持を得て、売上100万本突破! ★圧倒的な支持を得て、売上100万本突破!


★全国のエステサロンで使用している 美白、くすみケアに優れた美容クリームをご自宅で!


★添加物不使用!100%お肌のための美容成分!


★その主成分「αGri-X(アルファグリックス)」は肌の再生力を促す!


★更に!注目の美肌・美白成分を高濃度で配合! (ピクノジェノールフラーレン、αアルブチン、APPS、ギガホワイト)


★美容プロ、20~60代の幅広い層の女性から圧倒的な支持!

 

 

土台からきれいな素肌を作る、“ファンデーション要らずの肌”を目指すドクターリセラ。

 

全国に2600点以上のエステを展開しているので、「近くにある!」「見たことある!」という方も多いのではないでしょうか。

 

ドクターリセラは、ドクターズコスメの先駆者的存在で、その圧倒的な効果から一気に人気が上昇した化粧品メーカーです。

 

そんな実力派コスメぞろいのドクターリセラの商品のなかで、発売10周年を迎え、166万本の売り上げを誇るのが、スーパーホワイトEXです。

 

 

 

実際にスーパーホワイトEX(エクストラ)を愛用した一般の方のリアルな口コミがどうなのかという事も気になるところです。

 

 

 

【スーパーホワイトEX(エクストラ)の良い口コミ】

 

敏感肌の私もいい感じです♪
女性 36歳 (敏感肌)

テレビ通販で見て以前から興味があってパックが付いたセットを購入。まずパックはちょっと人には教えたくない位いい感じです。
白く透き通る様な肌に使ったその日になれます。今まで使ったパック史上ナンバーワンでした!
持続性はなくても即効性はありますので、ここぞの時に使ってます。
毎日使えば違うのかもしれませんが、1枚に美容液1本分が入ってるだけあって高価なので、普段はスーパーホワイトを利用。
このスーパーホワイトはパックの様な即効性は期待できませんが、使うと明らかに肌が元気になる感じです。
敏感肌の私の肌でも使えて、成分もフラーレン海洋深層水を使うなどとてもお肌にいいものが配合されています。
優しいのにお肌が元気に変わるので、使い続けて年齢を重ねていくにつれ差がつく、アンチエイジングに最適な信頼できる一品です。

 

 

 

時間はかかっても効果は本物です。

女性 42歳 (混合肌)
ケミカルなものと違って、白さが出てくるのに時間がかかりました。
白くなりにくいんですけど、一旦白くなると、戻りにくいですね♪
あと、つやつやで、ハリも出てきて、とても使い心地が良かったです。無添加で、肌に優しかったです。
1年以上使っていますが、3ヶ月ほど使ったら、シミがだんだんと薄くなってきたので、効果はいいと感じています。

 

 

 

【スーパーホワイトEX(エクストラ)の悪い口コミ】

 

直ぐなくなり、効果の方は・・・

女性 35歳 (普通肌)
通販番組を観てお試し価格で購入しました。
少量でも良く伸びるのでかなりもつのかな・・・と思いましたが、すぐなくなりました。
可もなく不可もなくといった感じです。特にここが良いってところも全くなく、何が良いのかわからないまま使い切りました。
長い期間使わないと効果が表れないのかもしれませんが・・・。

 

 

一本で使用中止しました。

女性 28歳 (脂肪肌)
テレビの宣伝に誘われるがままに購入にいたりましたが一本で使用中止です。というか途中で。
美白効果はまったく感じませんでした。
美白でしたらルミキシルの方が断然効きますね。
エステでも利用されていると書いてありましたがこれがエステで使われているのでしたら私はいかないと思います。

 


この様に、色々な口コミが投稿されていました。

 

この中で私が注目したのは良い口コミなようというよりも悪い口コミ内容です。

 

評価が低いという方に共通するのは使用期間が極端に短いという傾向が強う様に感じます。

 

つまり肌質改善する前に使用を辞めてしまっている方が多かったのです。

 

口コミをみると全員が効果か出るかというとそうではないのですが、他の化粧品よりも高い水準であるのは間違いないと思います。

 

 

 

スーパーホワイトEX(エクストラ)を愛用した方の中にも、価格がもっと安ければという声はよくあります。

 

ですが、私たちが知る市販の化粧品や洗浄剤はコストを抑えるために添加物を補填しているののです。

 

ですから余計にスーパーホワイトEX(エクストラ)が高価に感じてしまうのでしょう。

 

ですが、よく考えていただきたいのは安いからという理由だけで肌質が改善せず、経済的に負担をかけながらケアするのと、確かにスーパーホワイトEX(エクストラ)は高価かもしれませんが、効果を実感できる成分を配合した勝ちがあるのです。

 

スーパーホワイトEX(エクストラ)は安全性にもこだわった、本気で肌質を改善したいと思う方のための化粧品と言えるでしょう!!

透明感訴求