眠りの質を改善する睡眠サプリ 【アラプラス 深い眠り】

アラプラス 深い眠り

 

「アラプラス 深い眠り」は、深い眠りが得られない、満足に睡眠時間がとれないなど、眠りの質に満足していない方の睡眠をサポートする睡眠の質改善サプリメントです。

 

 

ラプラス深い眠りの成分がすごい

 


話題のアミノ酸『ALA(5-アミノレブリン酸)』を配合

 

ALA(5-アミノレブリン酸)は「生命の根源物質」と呼ばれる天然のアミノ酸で36億年前の原始の地球で誕生しました。

 

元々、動植物の生体内に存在し、人や動物では血液中のヘモグロビンの、植物では葉緑素の原料となる生命の維持活動に不可欠な成分で、エネルギー生成を活発化させる働きがあります。

 

そして近年、身体を構成する基本的な物質として、美容と健康をサポートし、睡眠の質を改善する重要な成分として注目度が高まってきました。

 

このALAは、ほうれん草など緑黄色野菜や黒酢、味噌など発酵食品に多く含まれています。

 

ラプラス 深い眠りは1粒でトマト500キロ、ほうれん草310キロものALAを摂取することができます。

 

 

もともとALAは体内で作られる成分なのですが、毎日ストレスの蓄積、加齢によって次第に減ってきます。


そのため、子供の頃に比べ寝付きが悪くなったり、深く眠れなかったり、睡眠の途中で目が覚めてしまったりということが出てくるのです。

 

かなりの寝不足だから今夜はぐっすり寝られると思っていたのに、またも寝られずにますます寝不足が重なる、という睡眠負債を抱える状態になることもあります。

 

心身ともに疲れているのに寝られない辛さは、一日の生活の充実度に大きなマイナス要素となります。

 

そこで、体内から減ってしまったALAをサプリという形で体内に入れ、睡眠の質を少しずつ改善することを目指したのがアラプラス深い眠りです。

 

ラプラス深い眠りの効果は実証済!

 


眠りの質が6ヶ月で変わる!

 

40~70歳の健常者40名を対象に、アラプラス深い眠りの成分を摂取しての変化を調べました。ピッツバーグ睡眠質問票を通し、6ヶ月間の成分摂取で「快眠ができる!」ことが実証できました!

 

 

消費者庁への届け出が受理!

 

販売元のSBIグループは品質管理を徹底しています。

 

そういった信頼性から機能性表示食品として消費者庁に届け出て受理されています。(届出番号 D425)

 

 

こんな方にお勧めのサプリです


◆目覚めが悪くすっきり起きられない

◆満足に睡眠時間が取れない

◆寝ても寝てもスッキリしない

◆満足できる眠りが得られない

 

 

 

飲み方は?


ラプラス深い眠りは1日1回1カプセル!

 

ラプラス深い眠りサプリはたった1カプセルなのでとても飲みやすいのも嬉しいです。

 

しかも、

 

どの時間に飲んでもいい!

 

 

自分のライフスタイルに合わせ、寝る前、朝起きた時、ランチタイム、お風呂上がりの水分補給の時でも、とにかく自分が忘れずに飲めるタイミングでOK!

 

 

ラプラス深い眠り まとめ

 


◇睡眠の質改善のための成分がかなり充実している!

◇安全性にかなり配慮している!

◇効果がある口コミがほとんど!

 

 

毎日すっきりと爽やかに過ごしたい!毎日の生活を充実させたい!と本気で思っている方にはお勧めの商品ですね!

 

アラプラス 深い眠り