ノンシリコンシャンプー【シンプリッチ】

シンプリッチ

 

小さい子がいるママさん、子どもとのお風呂って本当に大変ですよね!

 

自分を洗う時間なんてなおさら、1秒でも短縮したい…。

 

そんなあなたに朗報!全身洗えるノンシリコンシャンプー「SimpRich(シンプリッチ)」を紹介します。

 

体も洗えるシャンプー…使い方が気になるので、まずはそこから調べていきます。

 

 

シンプリッチの効果的な使い方は?


シンプリッチシャンプーの最大の特長は、「全身に使える」ということです!!

 

髪にも体にも同じものを使うなんて、いいの?と不安ですか?

 

でもよく考えたら頭皮も顔も体も、全身1枚の皮膚でつながっているんです。

 

全く問題ありません♪

 

 

シンプリッチの使い方は、通常のシャンプーやボディソープのように適量を泡立てて洗うだけです。

 

少量でもよく泡立ちます!

 

 

公式サイトの「よくある質問」にはこんな記載がありました。

 

Q.トリートメントを使ってもいいですか?

 

A.髪のパサつきが気になるようなダメージがひどい方は、お持ちのトリートメントを頭皮につけないように毛先などにお使いいただいてもかまいません。

 

シンプリッチのシャンプーだけでもいいですが、トリートメントを使いたい方は使ってもいいとのこと。

 

髪の状態に合わせて変えてもいいですね。

 

 

シンプリッチはどんな人におすすめ?

 


シンプリッチはこんな方におすすめです。

 

髪にも肌にも優しいシャンプーを使いたい
髪はたっぷりの泡で洗いたい
お風呂にゆっくり時間を使えない
ノンシリコンシャンプーのギシギシが気になる
うるおいはほしいけど、汚れはちゃんと落としたい

 

矛盾するようですが、地肌のベタつきが気になるときもあれば乾燥によるフケが気になるときもあったり…。

 

でもスペシャルなヘアケアパックを、ゆったり使うような時間もお金もかけられない!

 

そんな髪に悩む忙しいママにピッタリなのが、このシンプリッチなんです^^

 

 

シンプリッチがおすすめな理由

 


シンプリッチは髪にも肌にも優しい、全身に使えるノンシリコンシャンプーです。

 

ここからはシンプリッチをおすすめできる理由を紹介していきます。

 

 

ノンシリコン、なのにきしまない


ノンシリコンシャンプーと聞いて、どんなことが思い浮かびますか?

 

わたしは真っ先に「ギシギシきしむ!」と思っちゃいます…。

 

でも、シンプリッチは「吸着型ヒアルロン酸」をイオンの力で吸着させます。

 

また洗い流しても落ちにくい「しっとりヴェール」が傷んだ髪をコーティングし、しなやかすべすべがずっと続くんです。

 

また吸着型ヒアルロン酸と植物由来の保護成分が、まるでボディローションのようにうるおいを逃さず、しっとりなめらかな肌が持続します。

 

さらに和歌山県でとれた自然の恵み、「母なる海の生命のゆりかご」とも呼ばれるアマモエキスを配合。

 

秘めた力が肌の角質水分量を保持し、またくすみを解消して透明感のある肌に近づきます。

 

ノンシリコンでも髪はきしまず、さらに髪も肌もうるおいを逃さないんですね♪

 

 

ノンシリコン、だけど濃密泡


ノンシリコンにはもう一つ、「泡立たない」というイメージが…。

 

でも、シンプリッチは違います!

 

せっかくノンシリコンシャンプーを使っても、無理にガシガシ洗ってしまうと摩擦によってダメージを引き起こすことになってしまう…。

 

だからたっぷり濃厚な泡で洗えるシャンプーになりました。

 

髪や肌のためを考えいきついたのが、髪と肌の本来持っている天然うるおい成分(NMF)の主成分であるアミノ酸で洗うこと。

 

髪や肌の構成成分、アミノ酸で洗うことで、本来のシンプルな美しい肌に導きます。

 

頭皮の汚れも、濃厚な泡立ちでスッキリ!!

 

 

髪にも肌にも使える無添加処方

 


シンプリッチは5つの無添加を徹底しています。

 

着色料
鉱物油
シリコン
合成香料
石油系界面活性剤


以上を全てカット。

 

敏感肌の方や、赤ちゃんでも使えるほど優しい処方に仕上げました。

 

そもそも頭と体を同じもので洗っていいの?なんて思っていませんか?

もちろん大丈夫ですよ!

 

だって肌は全身1枚の皮膚でつながっているんです。

 

違うものを使わないといけない、というのは刷り込まれた常識。

 

 

髪にも肌にも優しいうるおい成分豊富なシャンプー、シンプリッチ。

 

全身1本で済ませられて時短にもなるし、お財布にも優しいなんて家計を守るママには嬉しいことづくしですよね♪

 

今なら30日間返金保証もあって、試さない手はないですよ!

 

シンプリッチ