北海道の自然の恵みを

青汁畑

偏った食生活や野菜不足を感じる方に人気の青汁畑

 

無農薬で育てられた島根県産の大麦若葉利用で安心して飲むことができます。

 

その他にもコエンザイムQ10ヒアルロン酸等の美容成分も配合しています。

 

青汁って体にいいのは分かるけど、香りや味にクセがあって飲みにくいイメージですよね。

 

続かなかったら意味がないし、美味しい飲み方はないのか気になります。

 

そんな青汁畑ですが、美味しい飲み方はあるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

 

 

青汁畑の美味しい飲み方は?

 

青汁畑は飲みやすい煎茶 抹茶味となっています。

 

楽天に多くのレビューがありましたので、飲み方をしているのか見ていきましょう。

 

 

飲みやすい
クセがなくいろいろなものと混ぜても美味しく飲めます。

 

私はヨーグルトに混ぜたり、牛乳やお茶に混ぜたりして飲んでいます。

 

これからも愛用したいと思います。

 

 

フルーツと一緒に
青汁の飲みにくいイメージがまったくなく、飲みやすいです。

 

私は毎日フルーツと一緒にミキサーにかけて美味しく飲んでいます。

 

これは本当に美味しく飲める青汁だと思います。

 

 

そのままでも飲める
ダイエットを始めようと思って購入しました。

 

冷たいお水で飲んでも飲みやすいです。

 

これからどう効果が出てくれるのか楽しみです。

 

 

お茶代わりに
お茶代わりにペットボトルに入れて仕事場で飲んでます。

 

1人暮らしなので野菜不足になりがちですが、助かってます。

 

今後もリピしていきたいです。

 

 

飲み方の調査のまとめ
青汁畑 飲み方

・水で混ぜてもさっぱりして飲みやすい

 

・ヨーグルトや牛乳と混ぜる

 

・フルーツと一緒にミキサーにかける

 

青汁畑はクセが強くないのでアレンジ次第でいろんな飲み方ができそうですね。

 

 

 

青汁畑の口コミ

 

スッキリできます
青汁は体に良いというのは知っていましたが、初めて頼んでみました。

 

飲みだしてから朝もスッキリするようになりました。

 

お肌に良い成分も入っているので女性には嬉しいですね。

 

 

他メーカーよりも飲みやすい
青汁はいろいろなメーカーの物を飲みましたが一番青汁畑が飲みやすかったです。

 

青汁畑は溶けやすくて粉っぽい感じがしません。

 

味の方もほんのり甘く続けやすいと思いました。

 

 

安心して飲める
すぐ届いてびっくりしました。

 

北海道の豊かな自然から作られていると聞いて安心して飲めます。

 

健康にも良い商品なので続けていきます。

 

 

一番良かった
いろいろ試しましたが、一番飲みやすかったです。

 

水にも牛乳にもよく溶けてくれます。

 

青臭い香りもせず飲みやすいですね。

 

 

口コミまとめ
青汁畑 飲み方

・水やいろいろなものでもよく溶ける

 

・粉っぽさ青臭さがなく誰でも飲める

 

・朝スッキリするようになった

 

・美容成分配合で嬉しい

 

青汁畑は数多くのテレビで紹介されている人気の青汁です。

 

青汁畑