四季彩のスキンケアトライアル

四季彩スキンケアトライアル

 

TVやメディアで話題の発酵美容『四季彩スキンケア』のトライアルセットを紹介します。

 

毎朝、むきたて卵のようなつるんっ!とした透明肌へみちびいてくれる、化粧水・ミルク・クリーム・ゴマージュを1,000円(送料無料)で手軽にお試しできます。

 

肌がザラついて、化粧ノリがイマイチ・・・ そんな方におすすめのスキンケアです。

 

 

 

日本酒をつくる酒蔵杜氏の方たちは、みなさん手肌がきれいといわれています。


それは、お米に含まれている保湿成分が美肌へ整えてくれるから。

 

四季彩は、いまテレビやメディアにも話題になっている米由来の保湿成分を配合した発酵美容スキンケアです。

 

使用してるお米は山田錦、そして保湿成分のコメ発酵液は大吟醸を配合して、原料にもこだわった、敏感肌にも優しい成分でつくられています。

 

四季彩の一番の特徴は、一週間に一度おこなうゴマージュでのお手入れ。

 

年齢肌の余分な角質をおとしてすべすべ肌になると、贅沢な成分がどんどん浸透して、杜氏のような透明感・ツヤのある肌へ導いてくれます。

 

四季彩スキンケアのトライアル5点セットには、1週間おためしできる保湿化粧水、保湿乳液、クリーム状美容液と、ゴマージュとマッサージジェルがそれぞれ1回分、化粧下地が2回分が入っています。

 

@コスメやTVでも話題のすっぴん美肌をそだてる四季彩のライスモイスチュアスキンケアを、1,000円でじっくり体験できるお得なセットです♪

 

 

 

四季彩スキンケアトライアルセットの口コミ

 

四季彩スキンケアは、テレビや雑誌にて多数紹介され話題になっています。

 

芸能人では、藤本美貴さん、ざわちんさんが愛用してるそうです。

 

お米成分配合のやさしいゴマージュで、厚くなった古い角質が目に見えてとれて、化粧水がどんどん浸透して、肌の透明感upを感じられるところが評価されています。

 

 

良い口コミ

 


優しくマッサージするだけで、ポロポロ古い角質や毛穴汚れを取り除いてくれるのに、洗い上がりは突っ張らないし、しっとりしててビックリ!
化粧水も乳液もベタつかずいい感じ♪引用元:@コスメ

 

化粧水:水のようにしゃばしゃしていて、みずみずしいテクスチャーです。ほのかに日本酒の香りがします。肌に馴染ませると素早く浸透して、ふっくら潤いました。
乳液:とろりとしていて伸びも良いです。乳液だけでも十分にふたがしまった思うくらいモチモチしました。乾燥肌がいつのまに、モチモチ肌になりました。


美容液:こっくりしたクリームで軽い使い心地です。ぷるんと弾力肌になれ、きちんとふたが閉まりました。クリームのベタつきが苦手な方にオススメです。引用元:@コスメ

 

お米が成分なだけあって少しお酒の香りがします。
私は気にならないですが、アルコールが全くダメという方は気になるかもしれません。
実際の使用具合ですが、お肌がしっとりします~!
浸透しているのが実感できます。引用元:Amazonカスタマーレビュー

 

 

乾燥する時期に使用しました。
ローションがかなりいい使い心地でした。
さらっとしたテクスチャですが、しっかりと潤い素晴らしいです。
「まだ運命の化粧水に出会ってない方に!」というのはホントだなと思います。
試してみる価値は十分にあると思います。引用元:Amazonカスタムレビュー

 

 

悪い口コミ

 


【エッセンスローション】
少し白濁していて、若干とろみがあるテクスチャーですが、肌馴染みがよく、浸透力もGood。日本酒にはアミノ酸等の成分が含まれ保湿効果があるらしく、吸付くような潤いを感じますが、少々べた付く感じも…。

 

【モイスチュアミルク】
とろりとしたテクスチャーですが、伸びはいいです。潤いがある反面、べた付きも感じます。夏はもう少しサラサラした感じでないと厳しいかな。

 

【パーフェクトクリーム】
柔らかいテクスチャーで、とても伸びがいいです。エッセンスローション+モイスチュアミルクで肌は充分潤っている為、もう必要ない感じがしたのですが、意外とべた付きは少なく使いやすいです。

 

無色素・無香料・パラベンフリーだから敏感肌の方でも優しい使い心地です。
日本酒を使用している為当然日本酒の香りがするのですが、個人的には少し苦手な香りです。引用元:@コスメ

 

 

トライアルセットには、四季彩人気ナンバーワンのゴマージュが一回分しか入っていませんが、あのツルツル肌体験はクセになりそうです。

 

ほかのアイテムも軽い使い心地ですし、時間がたってもしっとりふっくらな肌が続くので、乾燥肌や敏感肌、化粧ノリを良くしたい方におすすめです。

 

こんなに質の高いスキンケアでありながら、ラインすべてが低価格なところも大変好感がもてるコスメです。

 

 

四季彩スキンケアトライアル