愛情たっぷりのスペシャルフード【モグワンドッグフード】

モグワンドッグフード

 

 

理想の食いつきの良さを求めて開発されたモグワンは、愛用者がどんどん増えている話題のドッグフードです。

 

そんな中で「だめだった」「食べなかった」という声も聞こえてきます。

 

さて、モグワンの実際の評判はどうなのでしょうか?

 

 

 

モグワンドッグフードの5つの特徴

 

 

モグワンは満足の食いつきを目指してイギリスで大人気のドッグフードであるカナガンのスタッフが開発した、愛犬の食いつきと健康を最大限に考えて作られたドッグフードです。

 

 

モグワンの5つの特徴


1.ヒューマングレードの食材を使用
2.穀物を使わず仕上げて愛犬の消化に配慮
3.小型犬やシニア犬でも食べやすい小粒タイプ
4.ペット先進国のイギリスの専門工場で製造
5.公式通販サイトで定期配送も可能

 

 

1.ヒューマングレードの食材を使用


原材料に使用される食材は人が食べても問題がないものを選び、メインのお肉とのバランスを考えてトマト、アスパラガス、バナナ、リンゴなどの野菜や果物をブレンド

メインの食材には消化吸収が良いと言われている肉や魚を使用。お肉にはイギリス産のチキンの新鮮生肉を使い、魚には良質な産地として知られるスコットランド産のサーモンを使用しています。

 

 

2.穀物を使わず仕上げて愛犬の消化に配慮


格安のドッグフードに使用されていることが多い小麦やトウモロコシなどの穀物は犬が消化されずらく、アレルギーを持つ犬が多い原材料と言われているんです。

モグワンは原材料に穀物を含まないグレインフリーのドッグフードのため、トウモロコシなどのアレルギーや消化の心配が少ないという点が特徴的です。

 

 

3.小型犬やシニア犬でも食べやすい小粒タイプ


モグワンは小粒のフードなので小型犬でも食べやすく、消化に優しい原材料を使用しているため、消化機能が低下しがちなシニア犬にも与えることができます。

 

 

4.ペット先進国のイギリスの専門工場で製造


モグワンはペット先進国イギリスのFEDIAF(欧州ペットフード工業会連合)の厳しい基準を満たす工場で製造されており、製造ラインは常に監視されているため製造方法も安心。

 

 

5.公式通販サイトで定期配送も可能


モグワンは市販のドッグフードやアマゾンや楽天などの通販サイトでは利用することが出来ない、定期配送の仕組みを利用することが出来る点も特徴的ですね。

公式サイトの通販サイトで定期配送の仕組みを利用することで継続的に割引が適応されます。また、残りが少なくなってきて、「やらかした!」と慌てて調達するという心配がなくなるため便利です。

※1回限りの購入ももちろん可能です。

「だからモグワンは多くの愛犬からから選ばれる」

 

 

 

モグワン最安値は公式サイト!Amazonや他サイトよりお得


Amazonでもモグワンは販売されていますが、販売価格は送料込みで4,960円(税込)と、公式サイトで購入するよりも割高になっています。

 

また、Amazonではモグワンのメーカーではなく転売業者が公式サイトの割引システムを利用して、販売していたこともあります。

 

そのような転売業者の管理状況が適切か不安が残るため、Amazonでモグワンを購入する場合は、販売会社がどこかをチェックしたほうが良いでしょう。

 

気になる方は以下からお試しできますので一度ご覧くださいね。

 

モグワンドッグフード