フラットな肌を作り出す化粧下地【MIMURA SS COVER】

MIMURA

 

パリコレクションに参加したことでも知られる『MIMURA-ミムラ-』のスムーススキンカバー(SSカバー)

 

アットコスメの化粧下地部門でも2位となり、日米仏の3カ国の楽天で1位となった大人気の化粧下地です!

 

その効果と成分を徹底チェックしましょう!

 

 

MIMURAスムーススキンカバーはこんな人におすすめです

 


・時短メイクでも綺麗に仕上げたい人

・汗で崩れない化粧下地を探している人

・日焼け止めの使用感が苦手な人

・毛穴・シワをカバーしてくれる化粧下地を探している人

コスパの高い化粧下地を探している人

 

 

MIMURAミムラの化粧下地 SSカバーの特徴

 

・2017年1月に開催されたパリコレクションに「MIMURA」が参加。
楽天世界3カ国(日本・アメリカ・フランス)で1位を獲得。
アットコスメ「化粧下地」部門で2位を獲得。
・すっぴんメイク”から“しっかりメイク”まで活用できるSPF20PA++配合プロ仕様の化粧下地。
・サラサラで伸びがいい。

 

 

MIMURA-ミムラ-のスムーススキンカバー(SSカバー)は、素早く毛穴・小ジワを目立たなくさせ潤いを保つ新感触の化粧下地です。


肌を明るく保ち美しい肌色を整え、毛穴や肌の凹凸をカバーしてくれるので、その後のファンデーションのノリを良くする効果があります。

 

SSには肌にハリなどを与える美容成分もたっぷり配合。


テカりを抑えて化粧崩れ防止効果もあるため、時間が経ってもキレイな肌が持続するのです。

 

 

Sカバーってクレンジングは必要?


SSカバーは、薄付きでもナチュラルに仕上がって化粧持ちもバッチリしてくれるので、使用量もかなり少なくてすみます。


これとリキッドファンデだけで出かけちゃった日なんかは「わざわざクレンジングする必要ある?」と思っちゃいますよね。

 

でも、やっぱり感覚的にわからないだけで、どうしても化粧品成分は石鹸だけでは落としきれないと思います。


そういう細かい化粧残りが、毛穴に溜まって開いてきたりするらしいので、しっかり落としたほうが良いに決まってますよね。

 

個人的には併用したほうが無難かと思います。

 

 

総評

 

ファンデもよく乗るし、ずっと使いたいと思える下地ができると思います。

 

「私の肌ってこんなに綺麗だったんだ!」って思えちゃう化粧下地だと思います!

 

ミムラSSカバー購入はこちら

 

MIMURA