美肌の秘密はお米の醗酵力【アミノリセトライアルセット】

アミノリセトライアルセット

 

こちらの記事では株式会社福光屋さんが販売している【アミノリセトライアルセット】をご紹介致します。

 

たっぷり1週間も使うことができるのが、アミノリセのトライアルセットです。


・単品購入したいけどやっぱりまずはお試しして実感してから

 

・肌に合わないかもしれないので怖いから最初はお試しから

 

その他にも様々いらっしゃるかと思います。

 

実際にはトライアルセットを使って、それから本品購入という人は圧倒的に多いと思います。

 

 

お肌の3大悩みである乾燥、しわ、シミを作らせないお肌に整えるために、アミノリセは生まれました。


その効果を是非多くの人にトライアルで試していただき、そして続けてほしいという願いが込められています。

 

 

トライアルセットの中身は?

 

1.モイストソープ20g
2.クレンジングミルク20ml
3.ナチュラルモイストローション20ml
4.ナチュラルモイストエッセンス7ml
5.ナチュラルモイストエマルジョン7g

6.  ナチュラルモイストクリーム7g

 

6,750円分の商品が↓


初回限定価格:1,900円(税別)

 

 

アミノリセの気になる口コミは?

 

 

★アミノリセ評価の低い口コミ★

 

ニオイがダメでした
以前から気になっていたのでトライアルセットを注文しました。

 

楽しみにしていたのですが、ニオイがダメでした。

 

お酢のような?ボンドのようなニオイ、お手入れのテンションが下がってしまいます。

 

(35歳女性)

 

 

★アミノリセ評価の高い口コミ★

 

お肌つややかでハリ感が!

 

化粧水はさらさらしていて浸透が早く、乳液は他の乳液よりランクが上!って感じです。

 

クリームを多めに重ね付けしたらお肌つややかでハリ感が!

 

独特のお酢っぽい香りがありますが、塗ってしまえば気になりませんでした。

 

(43歳女性)

 

 

もっちり♪メイクノリがよくなりました

1週間分トライアルセットでライン使い。

 

翌朝にはお肌がもっちり♪

 

しっかり保湿されるからかメイクノリがよくなり嬉しかったです。

 

(39歳女性)

 

 

乾燥も気にならないし、肌も柔らかに

トライアルセット全体的にすごく保湿力を感じました。

 

乾燥も気にならないし、肌も柔らかくなってきて。

 

翌朝、肌の調子がいいし、べたつきが苦手な方にはおすすめだと思います。

 

 

口コミをまとめると

 

お肌つややか、ハリ感も


もっちり♪メイクノリもよくなった


乾燥も気にならないし、肌も柔らかに

 

など、アミノリセの実感に満足されている方も多いようです。

 

 

内閣総理大臣賞も受賞したクオリティの高い化粧品ですが、ニオイNGの口コミもチラホラありました。

 

気になる方はトライアルセットで、お試しできたら安心ですね。

 

お得に購入するにはこちらから↓↓

 

アミノリセトライアルセット