不眠症・睡眠障害の方に!天然ハーブから生まれた「マインドガードDX粒タイプ」

マインドガードDX粒タイプ

 

寝たい時に眠れないのはきついです。


ベッドに入っているのになかなか
寝つけないときは薬でも飲んでみたいと
思ったりもしますが

睡眠薬とか何となく怖いので
手が出せません。


ハーブ系のサプリがあったので
調べてみました。

 

特徴

 

不眠症睡眠障害で悩む人に
質のよい睡眠をサポートしる
粒タイプのタブレットです。

 

夕食後や寝る前など、
好きなタイミングで
1日2~4粒のむサプリでした。

 

脳内物質セロトニン
不足するとうつ病不眠症
引き起こすといわれています。

 

マインドガードDXは
休息には欠かせないこの
セロトニンの素になる
栄養がしっかり摂れるそうです。

 

マインドガードDXの3大成分は、

 

ノニ
(ビタミン・ミネラル・
アミノ酸など約140種類以上の
栄養素が含まれていると
いわれています。)

 

クワンソウエキス末
(沖縄ではやすみ草と呼ばれ、
休めないときに食べられていた
伝統ハーブだそうです、)

 

レスベラトロール
(赤ワインなどに含まれる
ポリフェノールの一種です。)

 

…がありました。


その他にも、

睡眠の質を改善するといわれている
グリシンセロトニンの素に
なる成分として有名な
トリプトファン

トリプトファンと合成してセロトニン
作り出すために必要な
ビタミンB6などの成分が
入っていました。

 

モニターの87.3%の人が満足との
回答をだしたそうですよ。

 

 1本分の値段で2か月試すことができます。
このキャンペーンの終了日は
書かれていなかったので
気になる人は早めにチェックした
ほうがいいかもしれません。

 

マインドガードDX粒タイプ