毛穴の黒ずみ・古い角質スッキリ!【濃密炭酸パック セルフューチャー 泡立つホワイトパック】

青ver

 

炭酸パックと美肌の関係

 


炭酸パックが人気です。

 

ホームエステとしていろいろと出ています。


どうしてこれほど炭酸パックが人気なんでしょう。

 

それは炭酸ガス


炭酸ガスの発生で新陳代謝が良くなり毛細血管に働きかけ余分な皮脂や汚れを取ってくれるというもの。

 

また炭酸ガスで血行促進から血流が良くなり肌の老廃物が排出され肌細胞の活性化でお肌の若返りにも期待。

 

 

 

セルフューチャー 泡立つホワイトパック


今回はこちらを使ってみました。


真っ赤なボトルの泡パック

 

たった2分、1回あたり約240円でエステ級の仕上がり

 

これは期待しちゃいますね

 

濃密炭酸泡パワーで古い角質や毛穴の汚れをオフ


ボトルからパック液を出して顔に塗るだけでみるみる泡パックが顔の上に飛び出てきます。


※シルバーのリング部分は絶対に外さないこと


ボトルは空気が入らないように二重構造になっているのでポンプ部分を外すと空気が入って出にくくなります。

 

炭酸泡が毛穴の奥にはいりこんだ汚れを掻き出して綺麗にしてくれます

 

 


厳選した美容成分を贅沢に使用


セルフューチャー泡立つホワイトパックは高麗人参エキスやつばめの巣エキス、ローヤルゼリーなどの美容成分も入っている超リッチな美容成分が肌の中に入っていくんです。

 

リッチな美容成分はこれだけではありません。

 

植物由来成分:年齢肌に効果

◎ユズセラミド◎ザクロ果実エキス◎イチゴポリフェノール

 

トリプルコラーゲン:肌ハリアップ

◎ふかひれ◎マイクロ浸透型コラーゲン

 

プラセンタエキス:肌が元気に

 

 

 

温泉水でも知られる炭酸ガスの美容効果で年齢肌のリズムを整え透明感アップ

 


泡だつホワイトパックは日本でも有名な炭酸泉「ラムネ温泉」から作られた「超硬水マグナ1800」温泉水を使用。


温泉水の美肌効果が泡パックに入っているんです。

 

 

泡だつホワイトパックの使い方


泡だつホワイトパックは週に2、3回がおススメ。

 

洗顔後に5、6プッシュして顔全体につけます。

 

洗顔後にパック、その後洗い流していつものケアをしましょう。

 

白濁したジェルがあっという間に!アワアワアワアアアアア

 

みるみるうちに白くなって驚きですよ。

 

 

ジェルを指でチョコチョコ塗っていたらあっという間に白くなるので

掌全体でジェルを伸ばして顔全体に素早くした方が良いですよ。

 

そして1~2分置きます。

 

泡が顔の右手でピチピチいってます。


はじけるような痛さはありません


ジュワジュワっとした感じ。

 

2分してから洗い流します。


美容成分たっぷりなのでこのまま肌につけていたいくらいです。

 

しかしここは流しましょう。


洗い流す時のパックはぬるっとしているので良く流します。

 

そのあとはもっちり(^^)/


肌がぷるとしてツッパリ感がないのでいいですね。

 

 

 

 

濃密炭酸パック セルフューチャー泡立つホワイトパックのまとめ

 


たった1分の泡パック


大分県長湯温泉「ラムネ温泉」の温泉水(超硬水マグナム1800」


極小サイズの炭酸泡


毛穴の1/10サイズだから毛穴汚れをクリーンに


ツバメの巣、高麗ニンジンエキス、ローヤルゼリーエキス、ふかひれエキスなど美容成分配合

 

気になる方はチェックしてみてね

青ver